12月のあなたへ。ワクワク!スピリチュアルタロット! :D | 宇宙と魂のワンネス * コスミック エナジー

こんにちは!虹

 

宝石紫エナジーセラピスト、

 

Amaraです。ニコ

 

image

バンクーバーでは

11月末から

多くの家々は、

窓枠や、壁に沿って、

色とりどりのライトをつけます。音譜

(こちらで”クリスマス ライツ”と呼びます。)

 

そして、

様々なイルミネーションの置物(?)を

ディスプレーするお家も

珍しくありません。ニコ

 

幻想的で、素敵です~。キラキラ

 

ただ、

このクリスマス ライツも

一旦電気のプラグを抜くと、

眩いばかりの光や

ビビッドなカラーも

一瞬にして

消えてなくなりますよね。。DASH!

 

 

 

私たちの今いる世界も

実は幻想(イルージョン)の世界

いわれることがありますね。

 

もしそうなら、

苦しみも悲しみも、、

 

実は

本当はリアルなものでなく

自分が作り上げた

ストーリーの一部。。イヒ

 

 

 

 

本当に、、、

 

起こる出来事に

いちいち意味づけして

感情に巻き込まれてしまうと

辛いものですよね。。ぐすん

 

 

同じような

ネガティブ感情ばかりが

頭を何百回もめぐりまわって、あせる

 

希望も見えず、

自身の波動も

コントロール不能になったり、、

 

そして

そんな状態が続いているとしたら、

苦しいですよね、、ショック

 

 

 

 

 

でもそれも実は幻想であると

わかるとどうでしょうか?

 

そうして、物事を見ると

少しは、、冷静に自身の状況を

把握する助けになったり、

 

キュウキュウとしていた気持ちが

ちょこっと楽になるのではないでしょうか? ニコ

 

 

 

いろいろ巻き起こる自身の中の、

感情の大波、、小波、、かと思えば、、

嵐の大波!おーっ!(爆)

などなど、、

 

 

では、

 

なぜ、そうさせるイベントが

起こったのか、、あせるはてなマークはてなマークはてなマーク うーん

 

っと、考えてみると、、

 

 

 

よくよくその出来事の本質(目的)を

 

見据え、探っていくと、

 

行き着くところは、、

 

 

 

 

 

 

魂の、浄化、変革!!

のためーー

ということも。笑い泣き

 

 

 

 

 

そうかー、そうだったのか!!

 

 

これがあったからこそ,

 

 

私は、

 

気づけた、、.

 

深く、

 

変われたー。

 

 

 

 

幻想世界、と思いきや、、

 

あなどるなかれ、

 

スゴイ、経験、学びの世界なんですね~目!

 

 

 

 

 

 

 

そこが心の奥底で

がっちりわかれば、

 

 

さぁ、、

 

可能性無限の

未来に向けて、キックオフ 馬 音譜音譜

 

 

 

切り替えるのは

たやすくないけど、、、

 

 

 

まずは、やろうと決めてみましょう。。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

理想の将来、ゴールの宣言(アファメーション)、

イメージする。(思い切り感情先取りワーク)!

 

たとえば、

”思いもよらない愛、安心、豊かさを受け取ろう!!”

ニコニコ

とか。

 

やってて楽しくなるし、

エナジーの循環、すごい感じます。

虹

 

 

引き寄せ力ハンパない。ニコチョキ

 

 

自分の理想のストーリー、

創れますよ!!

 

 

そして、

セルフ ラブ(自己愛)キラキラ

 

エンジョイ ジブンチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

どちらも今のテーマのようですね。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回も

 

当ブログの読者さんに向けてハート

 

タロットリーディングいたしました。 

 

 

 

~12月の運勢~

 

 

仕事運に於いては、

柔軟な対応をすることで、

良い流れを創ります。

 

仕事や会社に尽くそうという

貢献の思いを持つことで

意識がぐんと上がるとき。宝石紫宝石紫

 

 

また、

芸術、癒し関連

お仕事をされている方にとっては、

創造性を発揮できる

実りの月とカードが伝えます。

 

 

 

対人関係では

頼もしい人、

元気を与えてくれる人との縁が

強まり、

前向きになれる関係が築ける

良い時期。

 

また、

あなた自身に心のゆとりが生まれ、

親切心から

行動を移したくなることも。星

 

 

 

 

 

そして、

恋愛運は?ラブラブ

 

はい、

こちらも良い感じOK

 

楽しい月のようで~す。ハート

 

 

新たな異性との出会いがあったり、

駆け引きに興じるドキドキ 

という暗示も。

 

年下の異性との縁 

もありそうビックリマークウインク

 

 

また、

パートナーがいる方は、

より信頼関係が結ばれる時です。ニコグッ

 

 

そして、

彼(彼女)を

 

”最愛の人”と認め、

ニコ

 

愛情深く接することで、

より絆が深まりますよ。虹キラキラ

 

 

 

 

今月のキーワードはベル

 

”自発的アクション”

 

 

人任せにせず

自分で考えて行動を。ニコ

 

 

 

説明不足にならないよう、

コミュニケーション力を高めることも

忘れないでね。

大事ですよ~。ほっこり

 

 

 

 

あなたにとって希望あふれる

素敵な12月になりますよう。キラキラ虹

 

 

是非、ご参考にして下さいね。

 

 

 

Enjoy your beautiful moment !        

                      

                                 〜 愛と癒しを込めて

                                                Amara 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

心身共に軽やかに癒されたい...

不安やイライラを解消したい...

あなたへ

 

3つのギフト!    

LINE@に登録で 無料プレゼント中!   

 

1、ヒーリング

宇宙の高次エナジーによるヒーリングエナジーをお送りします。

*****

 

2、スピリチュアルタロットの極意

******

 

3、宇宙語(ライトランゲージ)の魅力

 

******

 LINE公式アカウントに友だち登録後、    

メッセージで 「ギフト」 と 送って頂くだけで  

無料でお送りします!   

 

 今スグこちらから   

”3つのギフト” を受け取る !          

 

(特典を受けるのに時差があります。 72時間以内に送らさせていただきます。)  

↓ ↓ ↓      

 

Add friend

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛と光をこめて

Amara