スマホ復活 | 人生いろいろあるもんさ~

人生いろいろあるもんさ~

不妊治療、高齢妊娠、切迫で入院、そんでもって結局は早産、三か月早く生まれた子供は超低出生体重児!現在は小学生になったよー♪ゆるーく栄養療法もやってます。

スマホのSIMがずっと調子が悪かった💦



何回か再起動してやっと通じるという感じチーン



そして、先週木曜日、とうとう再起動を何回やっても繋がらない笑い泣き





旦那に原因究明をお願いした。




そして、






やっぱり死んでる😇





😭😭😭



で、旦那調べでビックカメラかヨドバシなら即日発行してくれると判明。




昨日、用事で都内行く帰りにビックカメラに寄って、再発行手続きしてきたよニヤリ



やっと復活したよ笑い泣き




これで来週からの旅行に安心して行ける。