誕生日でした | 人生いろいろあるもんさ~

人生いろいろあるもんさ~

不妊治療、高齢妊娠、切迫で入院、そんでもって結局は早産、三か月早く生まれた子供は超低出生体重児!現在は小学生になったよー♪ゆるーく栄養療法もやってます。

はい。娘ちゃん10歳になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー



早いわぁ照れ



恒例の身長体重ですが

身長は約142cm

体重はまだ未計測💦(多分35kgくらいかなぁ)


もう見た目は超未ちゃんの見る影もないないです昇天


誕生日プレゼントは最初ポケモンのぬいぐるみ(またかよ!)と言っておりましたが、旦那の誘導によりSwitchのあつ森ソフトになりましたニコ

(個人的には別にぬいぐるみでも良いとは思うが。。。)




で、誕生日当日は平日なのでGW中に何が食べたいか?と聞いたら「手巻き寿司」とのこと。

食べたいネタを聞いたら「マグロ、ホタテ、エビ」だったので、今度は母が誘導して回転寿司となりましたニヤリ(このネタ買ったらまあまあ値段しそうなので)


ケーキはクリスマスでも作った母手作りスコップケーキで良いということでした。(果物モリモリなのが良いのか?)



回転寿司では8皿+ポテトフライ(親も食べた)+デザートを食べましたポーン

もう大人と同じ量食べます笑い泣き



また1年、元気に楽しく過ごして欲しい照れ