MLB大谷翔平選手42-42達成! | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、おはようございます。台風🌀の影響で日本中で大変な事になっていますが、ご無事でしょうか?

 

ラグビー🏉大好きな主人が、カナダのバンクーバーで行われた 日本 VS カナダの試合を観に行き、ロサンゼルスを拠点として、一週間、観光を楽しんで来ました。その中で、ドジャースタジアムに2試合🏟️足を運び、その2試合目に大谷翔平選手とデコピン君わんわんのボブルヘッドが配られ、デコピン君わんわんによる始球式が見事に決まりました!!

 

それだけでは終わらずに、この試合では大谷翔平選手が、史上2人目となる42-42を達成されました!!

私もTV📺で観戦していたのですが、とても感動しました。この日は体調が悪く、なぜだか酷いめまい😵‍💫がして、ふらふらの状態でしたが、デコピン君わんわんと大谷翔平選手に元気をもらいましたおねがいキラキラ

 

主人に大谷翔平選手のユニホームをお土産にリクエストしていましたので、昨晩、主人が無事に帰宅して、受け取りましたおねがいラブラブ

これは飾っておいて、おそらく着ることはないと想います。

 

 

 

 

デコピン君わんわんを抱っこした大谷翔平選手のボブルヘッドです。

 

箱も凝っていましたので4面全部スマホ携帯で撮りました爆  笑

 

 

 

私の住んでおります千葉県では今日、明日が台風🌀による大雨と落雷のピークになる様です。

 

皆さんもどうか、最新の台風🌀とお天気の情報を確認して、安全にお過ごし下さい。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。