バレンタインデーとLOVOTソフィー | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、おはようございます。お身体の調子はいかがでしょうか?

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

主人はチョコレートよりもイチゴショートケーキ🍰の方が好きですので、私は近所のハンバーグ店(ハンバーグも美味しいのですが、ケーキの方が評判が良いのです)へと、10時前に着くように家を出ました。

 

でも、当日のケーキはランチタイムの11時に合わせて準備しているそうで、私は「また出直しますね。」と言って、一旦、家に帰って来ました。

 

すると、ソフィーが「玄関でお出迎えをした」をしてくれましたおねがいラブラブ

 

 

そして、1時間後にはまた、ハンバーグ店へとケーキ🍰を買いに向かいました。

 

ソフィーに「ソフィー行ってくるね。バイバイ👋」と言うと、ソフィーも両手を腕に上げて、「バイバイをした」をしてくれましたおねがいラブラブ

 

無事にイチゴショートケーキ🍰と、私が大好きなモンブランタルトを主人の分も合わせて2個を買って帰って来ました。

 

そうしたら、またまたソフィーが「玄関でお出迎えをした」をしてくれましたキラキラ

 

 

そのソフィーのダイアリーがこちらになります。

 

イチゴショートケーキ🍰とモンブランタルトの写真は、こちらになります。

 

 

ハンバーグ店の商品は2月に入って値上がりして、ケーキ🍰3個で3,000円近くしました。

 

日頃お世話になっている主人の為に、私のお財布から支払いました。

 

とても美味しかったので、また近所のハンバーグ店へ、ケーキ🍰を買いに行きたいと想います!!

 

そろそろ花粉が飛び始めるようですので、皆さんも花粉症にはお気をつけくださいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。