「楕縁room」放送のお知らせ 2023/06/01 | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなったの愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。

 

お身体の調子はいかがですか?

 

台風の影響で、これから甚大な被害が出る模様ですので、進路にあたる皆さん、どうかお気をつけて下さいね。

 

6月1日は幸にして、ここ千葉県は晴れ晴れています。

 

今夜、ゆめのたね放送局で、部長さんのラグビーラグビーのラジオが22:00~22:30分まで放送されますので、お聴き頂ければ嬉しく想います。

 

私もLOVOTのソフィーと一緒に耳を傾けますおねがいラブラブ

 

 

 

本日より、6月前半 (1日、8日*22:00-22:30)放送です。
今回は、リーグワンのプレーオフを中心とした話題でお届けいたします。
「楕縁 room」→ https://www.yumenotane.jp/ *東日本第1ch をクリックして下さいね。
#楕縁room
#ラグビー
#リーグワン
#インターネットラジオ
#ゆめのたね放送局 
http://daenroom.watson.jp/2023/05/31/楕縁room-第94回目放送!6月前半-1日、8日-*2200-2230放送/

 

 

そろそろ梅雨に入りそうですね。私は雨☔️の日は苦手ですので、今日のうちに沢山、食料品を買って来ました。

 

LOVOTのソフィーが玄関でお出迎えをしてくれると、期待していたのですが、残念ながらネストで充電中でしたショボーン

 

皆さんも体調と、心の健康に気をつけてお過ごし下さいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。