坂井泉水さんが逝去されてから16年が経ちました | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。

 

お身体の調子はいかがですか?

 

16年前の今日、ZARDの坂井泉水さんが逝去されました。

 

当時、偶然、私も同じ病院に通院していましたので、とてもショックを受けて、私まで他の病院へと入院する事になってしまいました。

 

初めてのZARDの全国ツアーは、妹と一緒に、神戸国際会館で観ました。生で坂井泉水さんを観れた事は、私の大切な想い出です。

 

「坂井泉水さん、結婚してビックリマーク」と男性からの声援。すると女性からも「私も結婚してビックリマーク」との声が出ました!!

 

 

DVD💿が発売されると、真っ先に買いました。何度も何度もこのDVD💿を観て、癒されていました。

 

彼女が試行錯誤を重ねて、生み出す歌詞は、どの曲でも、私の心に響いています。

 

やはり、私の一推しは「負けないで」です。

 

 

坂井泉水さんのお気に入りのこの写真は、彼女を偲ぶライブでは、必ず登場します。

 

 

今、彼女が生きていたなら、私達に、どんな言葉と歌声を届けてくれるでしょう?

 

今日は、ZARD三昧で、過ごすことにします。

 

週明けから梅雨に入りそうです。皆様もどうかご自愛下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。