いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

 


 

 

 

 


おはようございます☀

 

先日お天気が

崩れてしまった日の翌日流れ星

快晴ひまわりひまわり

 

洗濯物を3回も回して

寝具まで洗えました

 

 

気温が高くなる前に

2階を掃除🧹

 

朝から大満足イエローハーツ

 

 

 

 

 

勤続25年以上務めている
夫のお給料
 
夫いわく
しがない製造業勤務
と言ってます
 
製造業勤務
1ヶ月間のお給料

370,154円
ありがとうございます流れ星
 
 
 
早速振り分けしてもらって

食費57,000円
を頂きました気づき


 
さらに
1週間ごとに
予算振り分けをしました
 
今月もへそくり出来るかな?



 

 
 
夫と家計管理をして、
イオン銀行での積立定期預金を
解約したくて解約するには
 
電話か来店って書いてあったので
夫に相談して来店予約を取りました気づき
 


 

元々車の頭金貯金でしたが、
車の頭金は成長投資枠で
増やすことに作戦変更流れ星
 

 

 


いつも見て下さり

ありがとうございますニコニコ

いいね・フォロー

とても嬉しいです流れ星