いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

  

 

 

おはようございます

 

好きなようにしなさい。

と言われたパート代

 

7日間働いたパート代

 

 

50,431円
 

 

 

 

 

計算よりも

多く貰えてラッキー♡

 

なんだかんだ

いつも少し多いんだよね。

 

日々の小さい残業の結果なのかもね!!

 

また引き続き

パート頑張ろうと思います

 

月に数回しか

出勤してませんが(;´Д`)笑笑

 

今回だって、

7回しか出勤してないしね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)