いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

 

おはようございます

 

 

 

 

夏休み入りました気づき

いざ、北海道へ

 

 

 

羽田空港

 
 
 
 
乱気流で
飛行機が避けながらの
飛行により
遅延になりました

 

 

新千歳空港

はじめまして

新千歳空港ニコニコニコニコ

 

空港の写真

撮り忘れ💧

 

 

 

 
 
 
電車内はほとんどが
外国人観光客でした。
 
大きなキャリーバッグを
何個も持って
大移動って感じでしたニコニコ
 
日本人はパラパラって
感じでした。
 

札幌着

ホテル着

夕食

 セイコーマート

 

 

 

 

 

初日は飛行機✈最大30分遅れ

 

新千歳空港から札幌は遅延のため

到着が予定より遅くなりました

 

すべてがズレにズレて

札幌に19時半着

 

予定通りだと

札幌に17時半着

真顔真顔真顔




 

夕食行きたかったお店は

新規受け付け終了で入れず

居酒屋はドコも満席

 

疲れもあり

お店を探したくても

雨は降ってるしで

諦めてセイコーマートで

夕食を買ってホテルで

 

写真撮り忘れも

いっぱいあったもやもや

 

 

移動の日は

時間に余裕を持って!

というのを改めて実感しました。

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)