いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし


楽天お買い物マラソン
イベントバナー

エントリー必須↑


本日5日ポイント4倍
こちらもエントリー必須↓↓
イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

おはようございます

初めて注文して

ようやく届いたふるさと納税品

 



高さは私の膝の高さよりも上で

夫には「なんか冷蔵庫でも買った??笑」
って言われるぐらいの大物気づき

 

そのふるさと納税品とは

トイレットペーパー

 

 

 

 


今まではこちらでしたが
今回は違うトイレットペーパーを購入気づき
 
 
 
まだ、まだ
残りのトイレットペーパーが
あるので新しいのを
使ってませんが

 

 

ふんわり、やわらか

の使い心地はどうかな?笑笑

 

基本的に

食料品ってよりも

日用品の購入が多いですが

 

食料品の良さそうな

ふるさと納税があるか

もうちょっと調べないと!!笑笑

 

 

 

 

 これもありも↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)