いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

お買い物マラソン🏃

イベントバナー

エントリー必須↑↑


 


おはようございます

今月はいよいよ

夏休み

 

我が家の夏休みは

行先は北海道旅行

 

北海道旅行メインは

エスコンで野球観戦

*この写真は友人提供



そこから夫の実家へ帰省することに

本当はそのつもりはなかったのですが、

 

御兄さんが春に手術したので

様子を見に行くことになりました

 

北海道の広さを

改めて感じる旅行に…

 

札幌から釧路に行くのに…

高速バスで5時間

特急電車で4時間

飛行機で45分


 

どの移動を考えても

遠い真顔真顔真顔

待ってて・・

高速バス5時間って

本州だったら東京からどこまで行ける??
 

名古屋までが約6時間前後ということで

約名古屋近くまで行ける無気力無気力


特急電車で4時間

東京から新幹線だと

青森県に行けちゃう距離



北海道は広すぎる

 



我が家が選んだのは

特急電車

 

北海道での電車移動

初めてですが、

駅弁食べたり、

お酒を軽く飲んだり

寝てみたり


4時間移動を飽きずに

どうするか。。

対策しなくちゃですね!笑笑


飛行機は乗ってる時間だけ考えれば

ありですが、

札幌から新千歳空港まで

釧路空港から釧路駅まで

他の終段も必要ということで

電車かね?となりました!


今年はどんな夏休みになるのかな?

楽しみだなぁ。


その前に

嫌なことが2つあるので

それがね、、嫌すぎる


 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)