いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

 
 

 

おはようございます


ご報告が遅くなりましたが

ジム代返済全て完済しました


 

詳しくはこちら↓

 


人生初の

パーソナルジムに

行ってました
 

申込みは12月ですが

第一回支払いは1月からでしたので

 

2023年1月~2024年7月

1年6ヶ月で完済


家計の大事な資産を

一時的にお借りして

お小遣いやパート代で返済をしてきました

これで自分に使えるお金が

増えましたが…

 

私には新たに借金があります

教習所代金100,000円

 

約32万円のうちの

10万円は自分で支払って下さいってこと

でしたので(;´∀`)

 

まだまだ私の借金は

なくなりませんが

これをモチベーションに

頑張っていこうと

思います

 

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)