いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

 

 


本日20時~お買い物マラソン

エントリー必須↓↓

 イベントバナー

 

 

おはようございます

 

私がパートを始めてから

土日両方お休みがなくなってしまい

 

夫婦共に過ごせる時間がない

ということで

毎年捨てるほどある有給休暇

 

この捨てるほどにある有給休暇を

平日に使って

週末には混雑してる場所も

避けて観光が出来る

 

また、チームリーダーに

昇進してからは

リーダーが率先して

有給休暇を使って

 

みんなに使っても

大丈夫だよ!という

アピールにもなるという

ことらしい

 

パートを始めてからは

GWぐらいしか

しっかりお出かけ出来てませんでしたが

 

これからは

平日にデートが出来る♡

 

次は有給休暇を

使って三浦半島の方に

行こうと考えてます

 

今のまま

夫婦仲良く過ごせるなら

老後生活も上手くいくかな?笑

 

 

 

 

 

 


 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)