いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

 



 本日30日

ポイント4倍
イベントバナー

エントリー必須↑





おはようございます


久々に届きました

特別優待のご案内





内容はこんな感じ↓↓

しっかりと

使わせて頂きます気づき


物価上昇で

食費も頑張ってるので

こういうのは

本当にありがたいです


ありがとうございます😊




先日暑い気温の中

しゃぶ葉に行ってきました✨







早い段階で

カレー食べたのが

マズかった真顔真顔


すぐにお腹いっぱいに

なってしまいました悲しい


久しぶりのしゃぶ葉

美味しくいただけました


ありがとうございます✨


また、

教習所頑張って

ご褒美に外食行きたいと思います

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)