いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

   

おはようございます

 

結婚のお祝いで頂いた

象印の炊飯器

 

 

 

 

 

5年使っている炊飯器ですが、

蒸気が横から出てきて

お米が炊きあがるときには

横がびしょびしょに

 

さらに保温は効かず

置いておくとご飯カピカピに

なっていて、

 

こんな状況だと

生活が不便で仕方がない

 

調べてみたら

 
 

 
 

 
ヒビ入ってる驚き驚き
 

炊飯器を買い替えるか??

っと思ってましたが

 

夫が内ぶただけ交換で

大丈夫ということを

調べてくれて内ぶた購入

 

今では無事に

美味しくご飯炊けるし

保温が出来るようになりました

 

 

 

 

最近の炊飯器って

美味しく炊けるように

なってるけど

 

その分フタに

負担が大きくなってるのかな??

替えのフタが販売されてるってことは

我が家みたいになってる人が多いのかな??

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)