いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

お買い物マラソン🏃

イベントバナー

エントリー必須↑


 

おはようございます

 

総合病院での定期検診

乳腺外科&内科へ

行ってきましたにっこりにっこり

 

 

乳腺外科では半年に1回エコーをしてますが、このエコーが時間かかりました不安エコーまでの待ち時間は1時間半ぐらい

 

 

 

 

待ち時間の間に

「緊急な患者様が入られました。さらにお待ち頂く可能性があります。また、先生の診察の準備になります。多少順番が変わりますがご了承下さいませ」

と看護師さんが一言かけてくださいました

 

一言あるないは印象が全然違う(´;ω;`)

 

ですが、、

 

 

ちょうど私が呼ばれたタイミングで、

20代前半の女性が「すいません。私1時間半近く待ってるんですけど」 って強め(イラッってしてる)な感じでエコーの先生に伝えてました

 

先生が「申し訳ございません。只今確認して参ります。」と部屋から離れてしまいました。

 

私の内心は

「いやいや、あなたみたいに診察を止めることをするからさらに時間がかかるのよ。さっき看護師さんだって言ってたぢゃん。みんなだって同じ時間待ってるのよ」って思ってました真顔真顔

 

 

この方の対応で

一度部屋を離れた先生が

戻ってきて、

 

私は部屋で待たされて・・・

「本当にお待たせして申し訳御座いません」

って切なそうにされていたので

 

 

「全然大丈夫です!気にしないでください!」とお伝えしたら、エコーの先生が「本当にそう言って頂けて嬉しいです」と泣きそうな声でおっしゃってました

 

この日は他の予定を入れないで居ました。病院は何時間かかるか不明なので予定は入れられない(;´Д`)

 

 

先生たちだって、大変だもんね悲しい

私が待ち疲れちゃったのはここだけの秘密で!笑笑

 

もしも、病院に行く際

次の予定などは余裕を持つか

入れないことをオススメします

 

その方が

心穏やかに待って居られますよね

 

また予約してても

それは未定で大幅に

スケジュールは変わる

 

 

 

 

 

診察が終わり、

会計待ちの時に

案内を見たら

そうなの??
って思いながら会計待ち
 

 

乳腺外科&内科では

 

 

 

合計3,760円





窓口負担が変わったかは
良く分かりません(;´∀`)
 


 

 

待ち疲れちゃったので

お昼はこちらに↓

 

 







診察結果

乳腺外科…半年前と大きさ変わらず問題なし
内科…貧血(ヘモグロビン値7.9→10.2)数値UPで1ヶ月後に再受診で今後の方針を決めるらしい

もう1ヶ月このお薬とお付き合いしなくてはいけないのか。副作用がありお腹の張りがあって違和感で辛いんだよな。

 
 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)