いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

 

本日20時から

お買い物マラソン🏃

イベントバナー

エントリー必須↑





 

おはようございます

先日久々に夕方までの勤務で

仕事終わりに

社販の商品を購入

夕方17時までに

自宅に帰って来れるって最高気づき

 

前日に夫にも

「夏物買ってもいいよ。俺でお給料で」

 

俺のお給料とは

家計からでOKということ

 

遠慮なしで

購入させて頂きました

 

社販で18,000円分

ご購入させて頂きました

 

忘れないうちに

エクセルの家計簿に入力

 

 

 

 

 

 

「社販購入させて下さい」

と店長に一言口をかけて…

 

レジ操作していたら

店長から「夏物欲しくなるよね」

と言われて、

 

私「夏物まだ1セットしかもっていなくて…もう無理だなって思っていたら昨日夫から夏物買っていいよ~って言われたので、夫の気分が変わらないうちにと思いまして(^-^)」


店長「家計管理はご主人がしてるの⁇」

 

私「二人でやってますが主な権限は向こうにありますね(;´∀`)」

 

店長・私

「ハハハハハ」

 

で終わりましたが

この会話で思いました

 

我が家の家計の権限は

夫にあると言っても

過言ではない

 

食費の物価上昇に

伴い、食費の予算も

プレゼンして予算を上げて貰った

まぁこういうのは

私が元々浪費家というのも

ありますね真顔真顔真顔


良い夫と結婚出来て

良かった♡♡




付き合ってた人たち

お金にだらしない人ばっか

だったからなぁ(;´Д`)

あっ!類は友を呼ぶだったか!笑


 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)