いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

 

 

 

おはようございます

 

高額転売されてる

世界初の未来のレモンサワー

 

いつものスーパーに

おいてありました気づき

 

しかもそこそこ大量↓

 

 
 

食レポの感想は

夫から頂きました気づき

 

私はあんまり飲めないので

 

オリジナル

レモンサワー

 
缶をパカッ開けたら
シュワシュワとしながら
レモンが見えてきてからの
こちら↓↓
 

 
夫はさらに
キンキンが良いって事で
氷を追加
 

 
こちらは
プレートレモンサワー
 

 
 

 

味的には
オリジナルが好きらしい♡

 

1缶258円と夫からは高い

って言われましたが

 

飲むペースが

ゆっくりになり、

飲み量が減ったと感じる

 

飲むペースを考えたら

高くても買うメリットがあるのでは?笑笑

 

最近夫が酒の量が

多くなってるので

このレモンサワーは良いかも♡

 

 

 

 

 


先日棚の整理をしていて

ふと思い出しました気づき

個人事業主の時に

用意してた予算の一部

1年間近く放置アセアセ

 


70,000円

 
 

真顔真顔真顔

放置しすぎましたもやもや

 


夫にへそくり出ました

と報告して・・・

 

70,000円の使い道を

話し合い

 

20,000円を成長投資枠へ

50,000円を旅行費へ

元々存在しない、しなかったお金なので

どんな使い道でもOK

 

忘れてたおかげで

なんかお得な気持ちになっちゃったニコニコ飛び出すハート

それでも

忘れていたのはまずかったな泣
お金は大事にしないと・・・

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)