いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

本日15日

ポイント4倍

イベントバナー

 

 

 

おはようございます


昨日届いたーー


久々に食べたけど


やっぱり美味しい

荷物が届いて
すぐにランチで食べましたナイフとフォーク


昨年から大人気のこちらの帽子↓

街でもうみんなってぐらい

この帽子被ってますよね泣き笑い

 

 

 


私も人気の帽子を購入

 

 

 


帽子のメリットとしては

 

・自転車暑さ対策

・スッピン時顔隠し

・オシャレ

 

ですが、デメリットとして

・洗えない

・型崩れ

・汚れ対策

 

普段帽子をかぶらない可能性もある中4,000円近いものを買う迷いましたが、


 

いざ購入してみると、汚れ(ファンデーション)が気になり、思いっきり使う事が出来ないアセアセ



 

そこで検索して発見気づき

 

 


これを付けたことにより

ファンデーションを気にしないで

バンバン使える

 

さらに

テープの価格も

お手頃なので最高キラキラ

帽子はなるべく

長持ちして欲しい

という気持ちもあるので

大事に扱っていこうと思います

 


 

野球観戦用の西武ライオンズ帽子にも

しっかり付けて汚れが付かないように

 

近いのはこちらデザイン↓↓



これから

夏が近づき

新しい帽子を買うという方


汗はしょうがないとしても

ファンデーション汚れは

避けたいですよね

 

「やっちゃった」と思う前に

ぜひ、こちらでカバーしましょうニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)