いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

先日夫が午後休を取り

一緒にお昼を食べに…

カフェへ

 

周りの席には

マダムたちがお喋りしてました

 

 
 

 
 

 

 

支払いは

私がコツコツ貯めた

楽天ポイント

 

 

 

 

 

 

午後休の理由としては、

あるところへ免許の受取に

行ってきました 気づき

 

この免許とは

危険物取扱者

 

夫が学生時代に

両親から教材や受験料を

出してもらって

受けたものです

 

途中で更新しないと

失効してしまうと思い込んでおり

更新をしてなかった夫

 

更新出来なかった理由としては

海外駐在中だったのと

所属していた部署で不要だったため

 

春の部署で配属部署では

危険物取扱者免許

という項目あり

 

「オレの失効してる(;´Д`)」

って思い、

 

さらに

 

両親から費用を出して

貰ったのにも

かかわらず

失効したと心にモヤモヤを

抱えてましたが

 

 

 

よく調べてみたら

10年ごとに写真の更新のみで

大丈夫ということで

写真の更新を行いました!

 

 

 

 

25年ぶり

いや、初めて

危険物取扱者免許

更新を行いました。

 

 

 

夫としては

心に残っていた

モヤモヤが無事晴れて

一安心したと言ってました気づき

 

 

 それだけでも

十分更新した価値が

ありましたねニコニコニコニコ

 

次は10年後

写真更新忘れないように

 

 

 

危険物取扱者免許

この免許がある事で

会社で+αの手当てを頂けるかは

分かりませんが(;´∀`)

 

 

 
 
 

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

  

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)