いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

   

実質本日最終日

エントリー必須↓

イベントバナー


本日ポイント4倍

イベントバナー

エントリー必須↑



 

おはようございます

今月からさらに

パート出勤日数が減り

嬉しい日々を過ごしてます気づき


日曜日出勤っていうのが

なかなか嫌なんですよね(;´∀`)

 


はい。

ワガママ言わないで

頑張ります。




休日手当て

夕方以降の手当て

 

日曜日はある意味

美味しいので仕方がない(;´Д`)



PR

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

5月のお給料の金額は…

約420,000円



我が家夫婦2人で暮らすのに

必要な金額は

約240,000円


残りの金額は、
約180,000円

 


この残金は

貯蓄・貯蓄・貯蓄を

していきます

 

5月のお給料から

昇給もしていて、

基本給などの収入は増えましたが

 

 

生活レベルは上げないで

今まで通りの生活を送ります気づき

 


どこに使うか?

って言われれば

 

投資にはもちろんですが

旅行にも使います
夫婦との思い出作りに


↓↓




今年は野球観戦に
力を入れてます気づき笑笑


 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)