いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  

楽天スーパーセール

エントリー必須↓

イベントバナー



 

 

 

 

 

おはようございます

 

くすりを飲み始めてから

もう少しで1ヶ月

 

身体の体調などは
良く分かりません(;´Д`)笑
 
今月、薬の結果を
するために内科を受診
 
出来ることなら
薬で少しでも改善されてると
いいのだが・・・・
 
改善されたとなれば
逆にこの薬は手放せないって事
 
真顔真顔真顔
 

 

 どんな結果になるか

ドキドキ💗

 

 

 

PR

楽天スーパーセール

イベントバナー

 

 

 

 

 

定額減税

ご存知ですか?

 

私は全く知らず

You Tubeを見て知りました

 

 

 
知らないままだと・・・

 

なぜ増えたか?

分からない

無駄遣い

 

に繋がっていたと

思います

 

ですが

You Tubeで

 

定額減税について

学ぶことが出来ました気づき



 

定額減税は6月以降

収入が増えたように感じる

 

6月から1年に渡り

収入が多少増えたように感じるそう


 

この定額減税で

思うこと、伝えたいことは

 

『減税したので蓄財しましょう』ということを伝えたいのかも知れませんと両学長が言ってました!

 



一時的ではありますが

1人あたり4万円

 

増えたことに気づくこと!

増えた分を蓄財すること!

 

6月以降のお給料は

要チェックですね注意注意

 

PR

 

おためしセット↓

気になる方はぜひチェック

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

 

 

 

我が家が購入した

ふるさと納税 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)