いつもありがとうございます気づき

 

いいね・フォローとっても嬉しく励みになります

 

私はパート主婦のんと申します

東京で建売住宅を購入

夫婦2人暮らし

  



エントリー必須↓

イベントバナー



 

おはようございます

 

先日パートお給料が

振り込まれました

 

毎月の楽しみ気づき

 

月12日間出勤

平均6時間勤務

 

パート主婦の

5月のお給料は↓

95,308円
 
振り分けは↓
・ジム支払い16,000円
・成長投資枠30,000円
・定期預金 5,000円
・教習所代 10,000円

 

 

残りは自由費

 

ですが、、

 

ジム代返済

残高14,000円だから

もう払っちゃうか?

 

来月から

お給料がガクッて減る

 

出勤してないから

当たり前なんですけど泣き笑い

 

 

 

 

 

ジム代は・・・

今月無理に払わないで

 

推し活に使うことに

 
推し活(グッズ) 8,700円
 
人生で初の推し活中です気づき笑笑
 
このグッズを持って
北海道まで応援行きますよー気づき
 
ビジター限定グッズ
あるかな?よだれよだれ
 
 
パート代は
バランスを見て使う
 
貯蓄するものは貯蓄
使うのは使う

パート代はバランス良く♡

よし!
今日も頑張って
稼いで来ます気づき
 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)