いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

 

夏の準備

2点購入クーポン

15%OFF!

2,117円



本日24日の11:59まで!

\最安1枚1,490円~/


本日24日の11:59まで!

\最安1枚1,290円~/


2点購入クーポン

20%OFF

2,544円

 

 

 

5/27(月)01:59まで

お買い物マラソン

イベントバナー

エントリー必須↑

 

 

 
 
 
 

 

おはようございます

 

パート先での

ポンコツすぎて

 

嫌になる

 

もう勤めてから

早7ヶ月

全然ダメ

 

ほかでは

愚痴ることが

出来なく

 

ブログ上で

愚痴っちゃいましたもやもや

 

 

また、

 

今の仕事を

辞めたいって

思ってしまいました真顔真顔

 

 

 

 

 

 

でも、

 

その日先輩に

「ガッツがあるね」

って褒めて頂いたので

もう少しだけ頑張ろう

嫌なことを忘れには

どうしたらいいのだろう。

 

なにかあると

気になって、寝れなくなる。。。

 

どうにかして

気にしない性格になりたい

 

 

 

 

 

 

3月に資産公開して

この時点では15,626,247円でした

 

 

それから数ヶ月…

100万円ほど現金が減り

 

どうなってるかな??

 

 

確認した所

現在の資産は

15,779,783円

 

現金は減りましたが

なんとか株価のおかげで

総資産額は減ることなく済みました

 

 

 

実感がないのが

事実ですが…

 

色んな所に

お金を置いてる(銀行等)ので

こんなに資産あるのか?

って思う時がありますが

まぁ、

 

毎月資産確認してるので

あるにはある(;´∀`)笑

 

今、現金がない我が家的な感覚は

『お金がない』

 


自由に使えるお金が

30万円以下は心もとない真顔真顔

 

 

 

 

今年は例年と違い

共働きで夏・冬ボーナスも

まだこれから

昇給額も

まだ細かい明細が

分からない

 

 

5/25のお給料で

色々細かい内容が分かる

 

そこから

マネー会議を行い

 

基本給から

生活費を抜いて

 

残ったお金

おおまかな貯金額が

分かる

 

昇給分は

丸々貯金出来るのが理想

 

でも

 

投資ビンボーに

ならずに考えて

貯蓄しようと思います

 

 

オススメふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)