いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 


夏の準備





 

おはようございます

 

週2出勤で

料理に使える体力が

残っており、

 

サバの南蛮漬けを

You Tube見ながら

作ってみました!

 

 
食べる味噌汁も
作ってみたりして
 

 

 

前までは

料理作るのが

楽しかったですが、

 

パートとかで

料理に使える体力が

無くて簡単な物ばかりもやもや

 

 

 

 

簡単な物ばかりが

続いたある日

 

夫と言い合いに

なりました

 

私がパートを

始めてから

お互い思うことが

増えている

 

夫の不満

☑仕事終わりの夕食作り

☑家の事が疎か

☑料理手抜きが多い

 

私の不満

☑連休ぐらい掃除機かけて欲しい

☑洗濯機を回して干すところまでして欲しい(特にパートの日で天気の良い日)

 

たしかに

お金には余裕が出てきてるが

心の余裕、身体の余裕が

無くなってきてる

 

お互いに余裕が

なくなってきていて

 

お互いに対しての

グチが出始めて、

 

私はやっぱり

パートは週3〜週2がベスト

 

月にお小遣いの3万円

稼げればいい

 

他に家の事に

当てたいというのが理想

 

 

 

 

 

私の体力の無さは

貧血であってほしいと

願ってます

 

体力がもっとあれば・・・

 

私の体調は

こんな↓感じで

 

前日動きすぎると

次の日は身体全然動かない

 

☑疲れやすい

☑力が入らない

☑疲労感がある

☑階段を昇るのがつらい

☑立ちくらみ

 

 
 
 
教習所に通ってる間は
週2,3の出勤
 
貧血の治療中
 
 
この期間で
夫婦間の不満が解消
されたらいいけど、、

 
 

オススメ☆ふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)