いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

 

5/14 10時から24H限定

 1枚1,190円

 

2枚購入クーポンで

 

 

お買い物マラソンがお買い得

 

 2,490円→1枚1,250円

2枚購入クーポンで

 

 

お買い物マラソン🏃

イベントバナー

 

エントリー必須↑↑

 

 

 

 

 

 

 

  

おはようございます

 

久々に土日2日間

お休みでした飛び出すハート

 

土曜日はドライブへ

日曜日は作り置き

 

 
 

・ほうれん草おひたし

・ほうれん草とソーセージバターソテー

・チンゲン菜とたまごの中華炒め

・チンゲン菜とツナのマヨネーズ和え

 

 

今週は健康診断で引っかかった貧血受診

教習所に行くのとパートがあるので

1週間動きっぱなしなので

これで少しは楽出来るかな?

 

 

広告

 

 

 

届いてから

 
 

すぐにコンビニへ
 
納税期限
ギリギリなんだよね
後回しにすると
忘れちゃうよ
 
 

支払ったのは

自動車税です

金額は

34,500円

 

本当は東京都では

色んな支払い方が出来ますが

 

 

 

我が家は車関係ファイルに

自動車税の領収証を入れているので

コンビニ払いにしてます

 

元々面倒くさがり夫婦なので

決済アプリだと・・・

 

車検の時に

納税書を見せたり

しなくちゃいけないですからねもやもや

 

やってしまった真顔真顔

って事になりかねないので

 

車の支払いは

コンビニ払いは

変えませんね気づき

 

 
 

自動車税の支払い期限が書類届いてから期限が短いので要注意です注意注意(東京都の場合)

 

5月31日(金)

 *お住いの都道府県で違うかもしれません

 

我が家は

忘れそうだったので

届いてすぐ支払いに

行ってきました気づき

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)