いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

エントリー必須↓↓

イベントバナー

 

 

これがラッシュガード?

水陸両用気づき

 15%OFF

 

2,970円→1枚1,790円

 

 

1,780円→1枚999円 

 

 

 

 

おはようございます

 

初の教習所へ

初日は適正検査と

学科の1を行いました

 

適正検査では

ばっちり当たってるもやもや

 

総合診断

 

デリケートでクールに見られがちですが、

寂しがり屋な面があります。

 

気分の変化が激しい人です

カッとなったときに

思わぬ大事故を起こすことがあります

 

せっかちで自分を抑えることが苦手です

小さいことでも腹を立てていたら

事故につながりかねません

気を付けましょう。

 

この結果だったら、

私、運転しない方が良いのでは?

 

夫に相談したら、
「そう言う気持ち、考えをさせるための適性検査」

「気持ちに余裕がないときは車には乗らない」
「我が家のルールを決めよう」

 

自分がこんな性格(カッとなる、自分を抑えるのが苦手、特に気持ちに余裕無いとき)なのは十分理解しているので「危ない、だめだ!」って時には自転車で行動することにします!

 

 

イベントバナー

 

 

 

初めての学科は

大学生風の女の子との

2人しかいませんでした!笑笑

 

2人しかいないからって

バンバン当てられた真顔真顔

 

夫には「当てられないから大丈夫」

って言われたのに

2人しかいないからって

理由で当てられたもやもや

 

学科2からは

オンラインで学科が

受けれますが

 

私は休みの日

引きこもりになりやすいので

夫から教習所へ行きなさい

と言われてしまいました

 

教習所が

家から近いって

言う理由もありますが驚き

 

教習所が家から自転車で5分

ってなかなか近いですよね爆笑

 

仮免許テストまでの

実技予約完了気づき

 

学科は予約なしで

受けられるのでニコニコ

 

追加料金を払わないように学科、実技は夫とも自宅で復習したいと思います気づき

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)