いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 



エントリー必須↓↓

イベントバナー



おはようございます

 

イルミネーション以来の

あしかがフラワーパートへ

 

昨年のGWにも

フラワーパークに行きましたが

 

値上がりをしてました真顔真顔

 

色々値上がってるから

仕方がないですね

 






 
早速園内を見て
周りたいと思います気づき
 

 
白藤のトンネル
 

 
栃木県指定天然記念物
樹齢160年超え大藤
 

 

 
 

 

 
くもりでしたが
暑くて、暑くて
 

 
 

 

今年も綺麗な藤を

見る事が出来ました気づき
 
ありがとうございます✨
 

次はイルミネーションの時かな?

 

イベントバナー

 

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)