いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 



 

母の日ギフト

 

 

 


イベントバナー




 

おはようございます

今年は忙しくて

結婚記念日を祝うことは

ありませんでしたが

 

祝5年です気づき

 

キリが良い年でしたが

きちんとお祝いすることが出来ませんでした

 

タイミング見て

どこかで祝いはしたいなと

思っております

 

 

祝5年ということで

結婚してからの

夫の総収入を計算してみました

 

 

5年間の合計:

41,055,109円

基本給のみ総額31,311,108円

 

他の手当てで

約1000万円もある真顔真顔

 

手当てが色々ありますが

まとめると大きな金額になりますね

 

手当ても本当に

バカに出来ません

 

 

 

 

 

 

 

という結果でしたが、

上手くまとめられなく

暇つぶしでの調べた結果になりました

 

5年目の社員の年収

5年目の医師の年収

というのは興味がありますが

 

 

5年間の総年収なんて

誰も興味ないですよね。。

 

私の暇つぶしを

読んで下さりありがとうございますにっこり

 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)