いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき








 

おはようございます😊

 

パートの日よりも

忙しく、バタバタ

休日の1日 

 

朝7時20分

 

起床して、

そのまま洗面所へ

 

洗濯機を回して

朝のスキンケア

 

全室掃除機かけ

 

 

朝7時50分

 1回目洗濯終了

 

そのまま2回目

 

1回目の洗濯干しへ

 

2回目洗濯中に

録画してた

モーニングサテライトを見て

 

 

9時メイク開始

You Tube見ながら

 

メイクをのんびり

 

 

10時過ぎ美容室へ

10時半から14時まで

縮毛矯正で時間がかかりました

 

 

 
 
 
 

 

 

その足で教習所へ

入校手続き

 

視力検査引っかかる

真顔真顔

 

メガネ作り直しに

となり駅にある

メガネ屋さんへ

自転車で激走

 

 

16時メガネ完成

 

 

 

そのまま

自転車で教習所へ

 

とりあえず

視力検査パス

 

 

帰宅16時半

お風呂入って、

 

干してた洗濯物を

取り込み、お畳も完了

 

全てが落ち着いたのが

17時半

 

 

17時40分夫から帰宅LINE

夕食準備

 

 

 

朝食べるタイミングを

逃して、、

夕食までアメ3つで

過ごした泣き笑い

 

あんまり良くないよな

朝プロテインだけでも

飲めば良かったかな?

 

 

 

 

 

GW前バタバタを片付けられた!

もう疲れたー真顔真顔

 

このブログ更新は

GW中ですが

GW前のとある日の

出来事でしたー

 

パートを始めてから

体力が増えたかな?笑笑

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)