いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 





本日30日は

ポイント4倍

イベントバナー

エントリー必須






 

おはようございます笑ううさぎ

 

夏に向けて、

ドラッグストアで

準備してきました


 
 
夫用に

 

 
私用には


 
まだ4月だと言うのに
暑すぎでしょガーン

 

 

早い段階で

暑い日の準備必須気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

先日パートのお給料が

振り込まれました飛び出すハート

 

月19日間出勤して

忙しくて

休憩なしが2日間も

ありました

 

 

 

手取り額

153,185円

 

 
 
 

 

ありがとうございます泣き笑い

過去最高額でありますニコニコ飛び出すハート

 

 

ありがたいことで

こちらは全額お小遣いですが

 

しっかり

振り分けをしてますよ指差し

 

パーソナルジム代返済30,000円

 

成長投資枠33,000円

 

定期預金5,000円

 

美容室代20,000円

 

教習所代返済60,000円

 

自由費8,000円

 

働く前に

貰ってたお小遣いよりも

今自由に使えるお金が減ってる泣き笑い

 

返済が多すぎだよなアセアセ

でも、私個人は借金があれば

頑張る!タイプなのでこれでOK

 

教習所代返済は

来月で返済完了予定気づき

 

パーソナルジムは

来月から毎月5,000円を

12月まで払えばOK

 

私個人のモチベーション(借金)が

なくなる真顔真顔

 

夫には

「車の買い替え代金貯金して良いんだよ!」

って言われましたが

 

「性格的に貯金ぢゃ頑張れないんだよな借金が、、自分を追い込むのがちょうどいいから」

 

伝えたら、

真顔真顔←こんな顔してました!笑

 

私のパート代で

新車の支払いは・・・

デカすぎるし驚き

 

カーポート代

車🚗2台入れられるサイズ

工事費込み

相場約40〜80万円

 

これも

ちょっと額

デカすぎるなぁ泣き笑い

 

 

夫と私のモチベーションを

上げる借金を考えようと

思います泣き笑い

 

 

 


 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)