いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

GWの予約されてる方々が

多いみたいですが…

 

 

我が家は

夏休みの予約をしました

GWはどこに行っても

めちゃくちゃ人が多いので

 

去年から遠出を諦めて

近場で過ごす事にしてます

  

 
昨年は 
野球観戦
 
昭和記念公園
 
あしかがフラワーパーク
 
東京ドイツ村
 

GWは近場で

人が密集しずらい場所へ泣き笑い笑 


 

 




 

夏休みの目的地は

北海道で野球観戦


野球のチケットは

まだ購入出来ませんが

 

飛行機&ホテルの予約は

完了しました気づき

 

楽天ユーザー我が家は

もちろん楽天トラベルで
 

5泊6日で↓↓

二人で127,400円

 

 

この他にも

お金がかかるので

 


夏休みは200,000円

ぐらいで楽しめるかな?

って思ってます気づき

 


北海道行くついでに

電車で夫の実家にも

寄ってきます気づき


特急列車で

駅弁食べたり

お酒を飲んだりと

移動を楽しみたいと思います気づき

 


 

 

もう夏休みの予約は

されましたか?

 

早め早めでないと

全然予約取れなくなりますよね💧


今年は為替の影響で

海外旅行よりも国内旅行者が

多くなりそうらしいですもやもや


夫と話して

「今は海外旅行のタイミングではないね。新婚旅行とか特別なタイミングでなければ行かないね。韓国ぐらいなら為替見ないかもだけど・・・」

 

いつもになったら

また海外旅行行けるかな?笑

 



マネカテ大人気アイテム


 

 

 

 




最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)