いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

 

 お買い物マラソン🏃

開催中♡

イベントバナー

エントリー忘れずに指差し


 さらに本日は

5と0のつく日

イベントバナー

エントリー忘れずに指差し







わたしのパートの
モチベーションは・・・

借金でした

真顔真顔真顔

パーソナルジム46万円の返済が
終わりに近づいていて

パートのモチベーションが
下がりきっていました



私のモチベーションを
上げるべく

次の借金が車の教習所代
100,000円

教習所代
トータル約300,000円ですが
3分の1で良いって
言われたので

2人の資産から
100,000円お借りします!

教習所に通うって
決まってから
パート辞めたいって
言わなくなってる泣き笑い





私は常に借金が
ある方がパートを
しっかり頑張ってくることを
旦那にバレまして、、驚き



教習所の借金の次は
なんの借金させようかな?
って言われてます💦💦

私のモチベーションは
借金って複雑

借金って言っても
金融機関に借りてるわけではなく
2人の資産からの借金です💧

母の日ギフトもお得に♡

 

 10年連続総合1位

早割&100円OFFクーポン

 

 早割&100円OFFクーポン

4,099円

 

お花以外にはこちら


 食べ終わった後も楽しめる

ビジュー缶♡



 めざましテレビで

紹介されました


 

 

 


 

頂いた焼き菓子

 資生堂パーラー

頂いた焼き菓子が

とても美味しかったです♡


好みがあると思いますが

私は好き♡


 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)