いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

パートから帰宅し、

夕食にナポリタンを

作ってくれていた夫


 パート帰りに

夫への手土産を

コンビニで購入気づき


夫もコンビニで

私への手土産

購入してました(;´Д`)笑


同じ日に同じような事を・・笑



 

私が最近炭酸飲料が

飲みたくなる事が多くなり


コンビニでの

手土産で炭酸飲料を

買ってきてくれることが

あるのですが




この日は何故か、、

ペプシコーラでした


ちなみに

私はコカコーラ派です


なんで

ペプシコーラにしたの?

と聞いた所


コカコーラは高いって

コンビニで買うコカコーラは凄く高い!

って言われました(;´Д`)




夫が

コカコーラって

1本160円もした??

 


 


コンビニのコカコーラって

150円ぢゃなかった?


夫婦でコンビニの

コカコーラが150円だと

思っていましたが


いつから

160円になったんでしょ?笑笑



10円上がって

私たち夫婦にとって

コンビニのコカコーラは

高級品に真顔真顔

    



コンビニはね

高いからあんまり

使いたくないですが


たまに買う手土産には

コンビニが1番 


ついつい

寄り道してしまう(;´Д`)


パート代も

手土産で消えてたら

意味無いので


たまにたまーに

買っていこうと思います気づき



スタイルオンバッグ

対象商品
売り尽くし55%OFF


 

 

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)