いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

 待ちに待ったー♡

もう楽しみで楽しみで







ようやく
食べれました気づき

高かった泣き笑い
私の中では贅沢品
パート代(お小遣い)で
購入しました

アイスクリームに

1,150円

驚き驚き


でも、大満足気づき 

見た瞬間

テンション上がりました♡


スモールサイズが

2つ入っていたので

夫婦で分け合って食べました


 

 




イベントバナー


現在お買い物マラソンラブラブ


続々品物が届き始めました


↓↓

 

 


 

 

時間がかかりましたが

こちらも届きました

 

 


母の日プレゼント🎁は

お互いの実家宛へ

 

 




最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)