いつも読んで下さり

ありがとうございます気づき

 

いいね・フォロー

とっても嬉しいですし

励みになりますラブラブ

 

パート主婦 のんヒヨコ

 

30代の私と40代の夫

夫婦2人暮らし

 

東京郊外

建売住宅で暮らしてます

 

家計管理、投資を

メインに発信中気づき

 

 

母の日プレゼント🎁

 

 

 

 

 

お買い物マラソン🏃

 

イベントバナー

 

エントリー必須↑

 

 

 

 

おはようございます

 

なかなか

お天気、気温が

安定しなくて

 

20℃超えの日もあれば

最高気温10℃以下という

 

なかなか

体調管理が

難しい日々が続いてます

 

パート先の

社員さんも

新型コロナウイルスになり

1週間お休みをしていたぐらい

 

いつ、誰が

体調不良に

なってもおかしくありませんね

 

皆さんも

体調には気を付けて下さい悲しい


  

 

 

 

 

なかなか

天候が安定しませんが

夫と週末に

 

桜🌸を見に

昭和記念公園⛲

に行ってきました✨

 

早い時間帯に

入って桜🌸見てから

買い物を済ませて

家に帰って来ようと思い

 

9:20頃に行ったら、

駐車場に入る長蛇の列に

なっていました!

 

大きな駐車場なので

車が入れないということはないので

大人しく長蛇の列に

 

駐車場の列に

並んでから

10分、15分

かからないぐらいに

駐車場に入ることが

出来ました

 

 

 

 

 

駐車場には

小さいお子さんに

キャリーワゴンを引てるご家族に

 

 

 

 

ペットを入れることのできる

ワンちゃん用カートを引てる方と

色んな方が居ました

 

 

 

 

駐車場から

目的の場所までは

園内を歩いて・・・・

 

分かりやすくカラー補正してます
 
カラー補正しないと
こんなに酷い状況真顔真顔

 私のカメラセンスでは

こんなに曇っていて、
菜の花の良さ、桜の良さが
伝わらないですよねもやもや

 

 
という訳で
夫カメラマンの
写真でご案内イエローハーツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
曇っていましたが
気温は15℃前後で
歩いててちょうどいい
気温でした







 



 
出来ればお天気に
恵まれてたら最高でしたね
3/6(土)に撮影しました
 
 
公園がお近くの方はぜひラブラブ
公園内の桜🌸場所によっては
来週でも桜🌸が見れるかも
知れません
 
 


最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハーツ

また来てくれたら嬉しいです(*ノωノ)

 

食費節約なら