4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 

こんにちは☆

週末初めて
土日2日間お仕事でした

そんな私に
夫が朝食を作ってくれました気づき


 食パン2枚だったので
量的に多かったですが

夫が作ってくれた
朝食はとても美味しかったです♡

美味しかった朝食のおかげで
週末のお仕事も頑張れました!

平日お仕事の夫ですが、
週末のお休みの日には家の掃除を
文句も言わずにやってくれていて
本当に感謝しかありません

私の掃除不足が
目に余ったのかもしれません(;´Д`)笑








年に数回の

楽天スーパーSALE

 

忘れないうちにエントリーだけでも

↓↓

イベントバナー

 

私は買う、買わない関係なくエントリーだけはいくもしてますひらめき

 

 


 

楽天スーパーSALEのタイミングなので私が買って良かったアイテム公開気づき

 

 

 

 

ふるさと納税

 

 合計20kg 17,000円

 

 10,000円

 

 大人気ハンバーグ15,000円

 

17,000円

 

 

 

ミニ財布

メーカー希望価格

6,800円⇒2,140円

 

 

 

 

 

 

コンタクトレンズ

20%OFFクーポン

 

 





60%OFF超限定気づき

↓↓

3/4(月)

23:30から23:59まで

9,900円⇒3,960円

 



楽天スーパーセール開催でいいお買い物が出来ますように♡