4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 

 


\楽天スーパーsale/
エントリー必須↓↓

イベントバナー

 

本日こちらも↓↓

ポイント4倍

イベントバナー

さらに勝ったら倍もあるので

エントリー忘れずに♡






 

こんにちは


今って
ノロウイルス
流行ってるのかな?


先日私が働いてる社員さんが
ノロウイルスを
子どもから移されたかで
体調不良で早退しました無気力


私自身は
ノロウイルスに
詳しくないのですが


飲食店ではないので
簡単には
移らないのかな?
って思ってますが


社員さんだから
なかなかお休み
出来ないよね驚き


夜はゆっくり休んで
体調が少しでも
良くなりますように気づき



本題へ・・・

 
今、
株が過熱感がありますが
 
我が家も過熱感で評価損益が凄いことになっております気づき
 
評価損益だけで
+1,369,759円

ニコニコニコニコニコニコ

ニヤニヤが止まりませんね♡

 
この状況が
いつまでも続く訳ではない
 
 
プラスの時もあれば
マイナスの時もある
 
 
 
我が家の感覚だと
2022年が投資してもしても
 
 
元本しか増えない
って事もありましたもやもや
 
 
 
そのタイミングでは
投資するチャンスだと思い、
コツコツ積み立てをしてました
 
 

この投資している
お金を使うのは
 
15年後20年後と考えて
どんな状況でも脱落しないで続ける意志
 
 
今の過熱感で投資に回しすぎてしまうのは
注意が必要注意
 
 
我が家も年間投資額は
最高でこのぐらいって決めてます気づき
 
 
過熱感がある時こそ注意が
必要なタイミング
 
 
過熱感が落ち着いたら
続々と投資脱落者が出ることもある

 
前回も過熱感があった時に
落ち着いたら脱落者が増えるって事を
You Tubeでも注意喚起をしてましたもやもや



それでも
それぞれご家族で方向性が違うので
一応注意が必要なタイミングって事ですねニコニコ