4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 

 

エントリーはこちらから

↓↓

イベントバナー

 

 

自分のポンコツ具合に
腹が立ってしまう泣き笑い
 
パートを始めてから
4ヶ月が経過して
少しずつポンコツが
浮き彫りになってきてます驚き
 
ポンコツが
これ以上ポンコツに
ならないように
色々と注意しないと
 
気分転換に
休日にケンタへ
 
 
ストレス発散で使ってしまった
1,530円真顔真顔



食べてる時は
嫌なことを忘れられて
良かったですアセアセ
 
 
 

 

 

4ヶ月ぶりに

美容室に行って来ました

色々値上げをしておりました

 

 

真顔真顔真顔

 

 

✔カット

✔カラー

✔トリートメント

✔炭酸スパ

 

✔ホームケアトリートメント

✔ヘアスプレー

✔炭酸シャンプー

 

 

すべてにかかった費用

28,710円
 
 
夫に報告したら
「ずいぶん爆発したね。それだからパート代すぐになくなるんだよ。」って言われてしまいましたネガティブネガティブ


 
支払い額は
今回、過去一でしたからねもやもや
 
 
料金もかなり行きましたが
美容師さんとお話して
 
パートでの
モヤモヤもやもやしたものが
洗い流されたので
 
 
値段以上の価値が
あったと思ってます!笑
 
 
美容室後は
スッキリとした
気持ちでパートに
望む事が出来ました気づき
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
炭酸シャンプーは自宅用で購入
 
最近頭皮で気になることがあったので、
とりあえず炭酸シャンプーで対策してみることに
 
週1での特別ケアの日に使って下さいということなので普段遣いのシャンプーもなにか良いシャンプーないかな泣き笑い

 
今使ってる
シャンプーは
イオンのお買い物アプリで
無料でゲットしたものを愛用中 
 
 
無料で
貰ったので
使わないのは
もったいない
 
 
夫は頭皮が少し弱いので
よく分かんないのを
使ってしまうと
頭皮が痒くなってしまう
なので私が使ってます
 
 
ですが、
次に買う物を
検討しなくちゃ
いけないなぁって
思ってます気づき
 
 
 
 
 
美容師さんオススメ
↓↓

 

 

 

 

 

個人的には

こちらも気になってます

↓↓

 

7日限定

SALE価格

 10,348円⇒3,980円

 

 

7日限定

SALE価格

7,740円⇒3,483円

 7日限定

SALE価格

11,710円⇒3,980円






最後まで読んで下さり

ありがとうございます飛び出すハート