4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 

70%OFFクーポン利用で
 

5,360円1,608円


8,380円2,514円


9,980円2,994円


7,990円2,388円

 

 


 

おはようございます
 
私は学生時代勉強が大キライで
中学生の時は学年ランキングは
下から数えた方が早いネガティブ
 
だから、
学年時代は早く勉強から
抜け出したいって思ってました
 
ですが、大人になってからの方が
テストのための勉強ぢゃなくて
 
・昇給、昇格するため
・お金を増やすため
・人間関係を円滑にするため
 
 
勉強をし続ける方が
良い意味で良い方に
進むことを学びました飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
 
 
 

テストに関係ないし、

学びたいという純粋な気持ちで学んでます

 

 

バカだったけど、、

お金を貯めることが出来て

投資もしてFIREを目指せるような人

になりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私はお金が大好き

だったのでお金の勉強が

楽しくて

 

もっともっと

学びたいって気持ちがありましたにっこり





今は保有してませんが

独身時代には

人間関係に関する本も読んでました。