4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中

エントリー必須↓↓

イベントバナー

 

 

 

色んな方のブログを

拝見している内に

面白い企画をされているので

乗っかってみてしまいました気づき

 

「世帯年収○○万円の生活」
 

 
ただ、よそ様のお宅の生活・家計管理を
楽しく覗き見する企画キラキラ
 
気軽に聞ける内容ではないし、
こういうのがあるのは
楽しいですね♡
 
質問はこちら↓↓
1香水年収はいくらか?
2香水家族構成は?
3香水月の生活費は?
4香水年間どのぐらい貯蓄できる?
5香水どんなもの食べてる?
6香水どんな所に住んでる?
7香水何にお金かけてる?
8香水何を節約してる?
9香水次に欲しいものは?
10香水お金、足りてると思いますか?
 
答えていこうと思います
 
1香水年収はいくら??
 
夫(会社員)900万円
私(パート)8,2万円
*パートは2024年10月下旬から始めました
 
2香水家族構成は?
 
夫婦2人暮らし

3香水月の生活費
 
生活費24万円+特別費

4香水年間どのぐらい貯蓄できる?
 
ここ2年間は350万円
 
5香水どんなものを食べてる?
 
イオンで買い物して
自炊がメインです
 
6香水どんなところに住んでる?
 
東京郊外
新築建売住宅
 
7香水何にお金をかけてる?
 
レジャー・旅行
 

 
 
 
8香水何を節約している?
 
外食費
 
9香水次に欲しいものは??
 
車
SUV・クラウン・レクサス
買うまでたくさん話し合いします
 
 
10香水お金、足りてると思いますか?
 
足りてます
ですが、散財せず貯蓄を頑張ってます
 
 
回答は以上です
 
最後で読んで頂き
ありがとうございました
 
こういう質問形式って
読みやすいし、
答えやすくて良かったです気づき
 
とても楽しい企画に
参加出来て良かったですひらめき
 

 

 

 

買い周りしたいならふるさと納税