4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり


さっき登録完了しました気づき

西武ライオンズ

ハイグレード会員気づき

年間費12,000円

 

今年は行ける時には

ガンガン行こうと思いますよだれ

 

時には一人でも行っちゃうか??

2/17から

オープン戦チケット購入出来るので

楽しみ過ぎる飛び出すハート

 

 


本日20時〜

お買い物マラソン🏃

 

 

エントリー必須

下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 tu-hacci
ツーハッチ

 

 

 今だけ!

2,800円均一

夜朝オールインワン

 

 

 

 

 

 

\他には/
最大20%OFFクーポン配布中
下矢印下矢印

 

 

 

 

 


 

 


 ラシエム


大人気ミニ財布

\クーポンで20%OFF/

 


\楽天1位/





オススメ♡バレンタイン

めざましテレビで放送気づき


 


私が購入したこちら↓↓

凄く美味しかった♡

値段は少し高めですが・・

イベントに持ってこいです!


夫も美味しい美味しいって

言ってペロッって食べてました(*´ڡ`●)