4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです

 

訪問してくださりありがとうございます

毎日投稿をしてます気づき

 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 


 


\お買い物マラソン/
エントリー必須下矢印下矢印
イベントバナー


本日5と0のつく日

ポイント4倍

エントリー忘れずに↓↓

イベントバナー


 

おはようございます☀

 

 先日久々に

コメダ珈琲店へ
 
たっぷりサイズのコーヒーを
注文してから
 
店内に置いてるメニューには
書いていないメニューを注文
 
 
それは
コーンスープ
 
 
メニューに無かったので注文の時にコーンスープありますか?って確認してから注文しました。笑
 
 
コーンスープにも
朝セットが使えるので
 
 
コーヒーにコーンスープを
注文した我が家のテーブルは
こんな状態に
 
テーブルいっぱい
 
となりの席で
お勉強してた学生に
二度見されました泣き笑い

 

 

 

初めてコーンスープ注文しましたが

美味しかったですし、

この日は雨が降っていて

 

とても寒かったので

身体の芯から温まりました気づき

 

当たり前ですが、

パンとコーンスープの

相性は抜群キラキラ


 

こんな贅沢な注文をして

2,260円
 
こんなお腹いっぱい
食べて、飲んで
この金額は安いと思います気づき

 

 

 支払いは・・・

株の分配金で♡

 

高配当ETFを売却したので、

分配金はもう入ってきませんが

 

外食積み立てをして

お金を気にせず

外食出来るようにしようかな?

 

出来る事をやってみようと

思います気づき

 


エントリー忘れずに♡

↓↓

イベントバナー