4年半ぶりに社会復帰中
パート主婦 のんと申します。

30代の私と40代夫の夫婦2人暮らし

新居・新婚旅行・ウェディングフォトで

貯金がほぼ0円に

こんな夫婦が
資産5000万円貯めて
FIREを夢見る夫婦のブログです

 

訪問してくださりありがとうございます

毎日投稿をしてます気づき

 

書いてる内容は

家計簿・投資・ダイエット・日々の事

書いてますニコニコ飛び出すハート

『ちょっと気になるブログだな』って
思ってくださいましたら

フォローお願いしますにっこり

 


 

 

 

エントリー必須

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 先日パート出勤前に

20日・30日のお客様感謝デー

に合わせて買い物をしてきました

 

レジが凄い混んでいて

パート前に疲れてしまいましたもやもや



 

それでも

5%OFFで良いお買い物出来ました気づき

 

 

 

もうようやくですもやもや

北海道から帰って来て

次の日からパートで

 

さらに風邪を引いて・・・

お休みの日は

横になって身体を休めていました

 

風邪・・咳は未だに治りませんが

ようやく完全復活に近づいてきましたので

年末年始で使ったお金を集計しました

 

北海道へ帰省代

合計:216,600円

 

【内訳】

飛行機+ホテル代
147,600円

現地でかかった費用

約49,000円

義理の両親へのお年玉

20,000円

*帰省中の食事代の足しとして渡すようにしてます

 

予算としては20万円としていたので

少しのオーバーで帰省出来ました

 

また、今年年末年始

帰省に向けて貯蓄に

励みたいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

次は夏休みに北海道へ

ここへ行くぞーーニコニコ飛び出すハート

楽しみ♡