ご訪問ありがとうございます。
ズボラ主婦 のんです。

東京郊外在住で夫婦2人暮らし

建売住宅購入して住宅ローン2800万円返済中


毎月約18万円で生活して残りは貯蓄へ
(お小遣い含まず)

今年2023年の貯蓄目標は350万円札束

 

 

こんにちは( *´艸`)


30代の私ですが、、、

誕生日を迎えてアラフォー女性になりました✨


ですが、、。

30代になってから肌が変わり

アラフォーになってから数ヶ月


このままではダメ🙅


と気づいて、

ドラッグストアで

手軽に安く購入出来るもので

スキンケア研究✨


アラフォーだから

もっといいもの使いたい!

って欲望はありますよ。


ですが、

お小遣い範囲

では限界があります。


お小遣い30,000円

20,000円パーソナルジム代返済中

実質10,000円


なので、

私はドラッグストアまたは楽天市場で購入出来て安いもの。

SNSでもめちゃくちゃ勉強しております!


私は、

吹き出物が顎に出る体質?

顔の他の部分には全く出ないのですが、

顎にすぐ出ます。


色々試してて、

今、現在私の肌に合っている

スキンケアを公開したいと思います😊


ノーファンデでも大丈夫!

肌が綺麗に保ててるので

スッピンでも全然問題なし!笑


注意私個人的感想になります注意

 それではレッツゴー指差し


メイク落としはこちら↓↓


優しくてメイクを浮き上がらせて、

しっかり乳化させて汚れを落とします。


洗顔こちら↓↓

私調べでニキビ向けって事で使ってます


 他にも悩み別で種類を選ぶといいですよ!

 




 

 

 

化粧水↓↓


パック↓↓


保湿必須✨

大容量で毎日使用


特別な日の前日





乳液↓↓



家に居る時間で

肌が乾燥してるって思ったら

すぐに保湿するようにしてます。


全てドラッグストアで購入出来るものでノーファンデで過ごせる肌が出来ました!


個人的な結果なので、

全ての方に合うという事ではないので

参考までに飛び出すハート


他には、

韓国スキンケア気になりますが、

手軽に購入を考えると

次はドン・キホーテで買える

韓国スキンケアでお試ししてみようかな?