今週のHAPPYへのヒント☆1/26~2/1のメッセージ | 占活(センカツ)してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~天埜ユリカ@東京・横浜・川崎

占活(センカツ)してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~天埜ユリカ@東京・横浜・川崎

台湾・香港などで大人気の占星術である紫微斗数に、西洋占星術や四柱推命などを組み合わせ、あなただけの開運レシピをお伝えします!
更に、各種タロットカードで、目の前のお悩みにもお答えいたします☆東京・横浜・川崎のカフェで出張鑑定を行っております(^▽^)

カードからの今週のメッセージをお伝えいたしますTDL
参考にして頂ければ、幸いですaya



おひつじ座牡羊座
自分を見つめ直す時期のようです目
今、あなたがしていること、そしてしようとしていることを、静かで落ち着いた環境で、深く確認してみてくださいポイント。
道筋や見通しを立てて行動していくことで、それはあなたに大きな結果をもたらしてくれそうですTDL

おうし座牡牛座
リスタート、あるいは、仕切り直し、ということが、今週の牡牛座さんのキーワードになりそうですポイント。
もし、今している何かが思い通りにいかないのなら、もう一度はじめから見直して、必要であれば、最初からやり直すくらいの姿勢でやってみましょう!!
それで焦ることはまったくなく、むしろ、もっとよいものができあがりますよウィンク

ふたご座双子座
今週は力強く生き、自分の意志を貫くことが大事になってきそうですキラ
そのためには「過去」、たとえば、昔失敗した経験や、もう今は必要ない人間関係に囚われないことですポイント。
毎日朝日が昇って新しい1日がスタートするように、あなたの人生も毎日新しいものにアップデートしていきましょうお天気サンサン

かに座蟹座
今週は日々の生活の中で、何かやり忘れていることや、見落としていることがないかチェックする習慣をつけてみましょう目
転ばぬ先の杖、というやつですね魔法の杖
しっかりと足元を確認することで、安心して次の一歩が踏み出せますよあしきらハート

しし座獅子座
子どもの頃、行きたかったけど行けなかった場所や、やりたかったけどやれなかったことはありませんかはてなマーク
今週は「子どもの頃に思い残していること」がテーマになりそうです男の子女の子
インドアでもアウトドアでもいいので、あの頃のような純粋な気持ちで、「やりたかったこと」をやってみましょう頑張る

おとめ座乙女座
大きな力や、暖かい助けが手に入りそうですキラキラ
それはあなたの外側からもたらされるかもしれないし、あなたの内面にずっとあったものに、やっと気づいたのかもしれません目
それに気付いたのなら、それをしっかりと今後に活かしていきましょうキス

てんびん座天秤座
今週は誰かとの協力関係が、てんびん座さんのHAPPYの鍵になりそうです鍵
あなたひとりではできないことや、アップアップになってしまうことでも、誰かの助けを借りれば、理想が現実に近づいていきますgo
また、あなた自身も、周りに対して積極的に、助けの手を差し伸べていきましょう手手

さそり座蠍座
少し難しいかもしれませんが、今週は周りと合わせつつも、自分の意見や軸をしっかりと保つ、ということが大事になってきますキラ
たとえば、友達とランチや飲み会に行く時に自分の食べたい物をリクエストする、などの小さなことでもいいですし、人の意見を取り入れつつ、最終的な決断は自分でくだす、という姿勢を取ることも必要でしょうポイント。
周りとの関係と、自分の意志、その両方を大切にしてくださいねウィンク

いて座射手座
今週は少し「孤独」を感じる時間も必要になってきそうですポイント。
たとえば、単純にひとりの時間を確保するのでもいいですし、誰かと意見や考え方が合わない、という経験をした時、そのことに寂しさを感じるだけでなく、自分のオリジナリティを認めたり、なぜ自分は人と違う考えに至ったかを改めて考えてみましょうキラ
「人と一緒がいいことである」という考え方は、今週は避けた方がよさそうですよTDL

やぎ座山羊座
今、あなたの運命の輪がクルクルと動いています!!波が来ています!!
しっかりとそれに乗るには、自分から飛び込んでいく1ことドコモ
何かやりたいことがあるのなら、もう、行動するのみですよgogogo

みずがめ座水瓶座
今週がお誕生日の方、おめでとうございますクリスマスプレゼント
今週は周りに対して優しさや思いやりの心を持って接していきましょうクマ
誰かが、あなたの助けの手を必要としていそうですキス
ですが、過保護になったり、あなたの負担が大きすぎるほどにするのではなく、あなたが誰かのためにしようとしていることが、本当にその人のためになるのかを冷静に判断する目も、持っていてくださいね目

うお座魚座
今週は魚座さんにとってサービス習慣になりそうですTDL
難しいことは考えず、とにかく思いっきり自分の好きなことをして、楽しみましょうオンプ
たくさん息抜きをすることで、止まっていた問題が動き出したり、解決へと進んで行きそうですよTDL

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、久々に体重計に乗ったら、
おったまげました目

いったいどこでこんなに肥えてしまったのか・・・サーーッッ・・・

太ってきたと感じつつ、
体重計に乗って現実を直視するのが恐ろしかったのですが、
現実を見ないと事態は更に悪化の一途をたどるだけと言うことを、
改めて思い知りましたガクリ

結局、日々の食事の内容よりも、
間食が大きな問題らしく、
これくらいいいだろう、
という気持ちで食べるチョコレートなどが、
着実に蓄積されて行っているようですガクリ

今日からダイエットがんばります頑張る