今週のHAPPYへのヒント☆1/19~1/25のメッセージ | 占活(センカツ)してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~天埜ユリカ@東京・横浜・川崎

占活(センカツ)してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~天埜ユリカ@東京・横浜・川崎

台湾・香港などで大人気の占星術である紫微斗数に、西洋占星術や四柱推命などを組み合わせ、あなただけの開運レシピをお伝えします!
更に、各種タロットカードで、目の前のお悩みにもお答えいたします☆東京・横浜・川崎のカフェで出張鑑定を行っております(^▽^)

カードからの今週のメッセージをお伝えいたしますTDL
参考にして頂ければ、幸いですaya



おひつじ座牡羊座
今週のおひつじ座さんのキーワードは、「ストイック」ですポイント。
仕事でも、プライベートでも、今自分がしなくてはいけないことや、ハマっていることに対して、コツコツと、自分の世界に入り込む勢いでやりましょう!!
今週は、人の意見よりも、自分の感覚の方があてになりそうです魔法の杖

おうし座牡牛座
色んなことを抱え込んで、パンク寸前状態になっているかもしれませんひゃ~・・・
今は目の前の荷物に気を取られすぎていて、ちゃんと前方(未来のビジョン)が見えていない可能性がありますポイント。
その問題に対して新しい見方をするか、これまでとは違うやり方をしてみることで、画期的に解決へと向かうでしょうTDL

ふたご座双子座
今週は、ガマンする、耐え忍ぶ、ということが必要になってくるかもしれませんポイント。
あまり自分から積極的に打ち出していくよりは、受け身の姿勢でいた方が、行動がとりやすくなるでしょうキラ
誰も見ていなくても、ズルをしたり、怠けたりするのは、今週は特にNGですmf*

かに座蟹座
今週は、年配の人、あるいは年下でも先生や上司など、自分より立場が上の人から、よいアドバイスや、よい影響を受けられそうですクリスマスプレゼント
その時はあまりピンとこなくても、後々その意味がわかることもあるので、言われたことや、教えられたことは、ちゃんとメモするなどしておきましょうメモ
また、恋人や配偶者とちょっと贅沢においしいものを食べに行くのも、今週のハッピーアクションになりますよクマ

しし座獅子座
今週は、勢いが大事になってきそうですgoドコモ
いいなと思ったものに応募したりチャレンジするなど、チャンスのタイミングを、しっかりと自分の手でつかんでいきましょう!!
焦りすぎたり、急ぎすぎたりせずに、自分の状況などの確認を一緒にしていくと、さらにGET力が高まりそうです上

おとめ座乙女座
今週は、どんな時も相手への思いやりの心を持って行動しましょうクマ
厳しさが必要な場面でも、「あなたのことを思っている」というフォローを、言葉でも態度でもいいので、どこかでいれるようにしてみてくださいポイント。
もちろん、自分自身に対する思いやりもお忘れなくウィンク

てんびん座天秤座
誰かと意見を交わしたり、討論することで、道が開けていきそうですポイント。
和を重んじることが多いてんびん座さんですが、今週は自分の意見や立場をしっかりと主張していきましょう頑張る
意見のぶつかり合いがあったとしても、それは物事がよりよくなっていくためのものですので安心してくださいキラ

さそり座蠍座
今は、自分の根幹(ルーツ)となるものを見つめ直す時期のようです目
今のあなた自身や、あなたがやっていることに対する信頼感を増やす、あるいは取り戻す、ということが、あなたの家族や、やっていることのルーツをたどることで、達成できるでしょうキラ
信頼感があれば、何か滞っていることがあっても、段々とうまく回り始めますTDL

いて座射手座
大きくても、小さくてもいいので、何かの目標を立てましょうキラポイント。キラ
ずっと胸の中にあった思いを、「目標」として、表に出すことで、それは確実に「実現」へと向かいますgo
もうすでにしっかりとした目標を持っている人は、迷うことなく、その実現に向かってがんばりましょう!!

やぎ座山羊座
今週がお誕生日の方、おめでとうございますクリスマスプレゼント
あなたの中の「子供らしい」エネルギーが少し減ってきてはいませんかはてなマーク
仕事でも、プライベートでも、もっと純粋に楽しんだり、純粋に楽しめることをしましょう!!
また、根拠のない噂話などに振り回されないようにしてくださいねTDL

みずがめ座水瓶座
今週がお誕生日の方、おめでとうございますクリスマスプレゼント
今週はどんな小さなことでもいいので、「ボランティア」や「チャリティー」に関わってみましょうクマ
コンビニでお釣りの小銭を募金する、ということでも、すばらしいことですキラ
また、いつもよりにこやかで明るく周りと接することを意識してみましょう魔法の杖

うお座魚座
今週はどっしりと落ち着いて行動することが大切になってきそうですポイント。
誰に何を言われても、自分の軸をブレさすことなく、大きく構えていましょう魔法の杖
あなたが本当に信じるものを大切にしてくださいクマ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、めちゃくちゃ寝ていますぐぅぐぅ
昨日はトータルで12時間くらい寝ていましたサーーッッ・・・

風邪などで身体の具合が悪い時は、
私の場合、たいてい寝たら治りますahaha;*
前日まで38度くらい熱があっても、
寝たら下がってますチョキ

私は魚座が強いホロスコープなのですが、
魚座は「夢」と関係が深いサインなので、
魚座さんは「寝る」ことで心身のダメージが、
他の星座よりもかなり回復するんじゃないかと、
勝手に思ってますahaha;*

逆に牡羊座さんだと、
動き回ることで、どんどん元気になっていきそうですね上

・・・という、どうでもいい近況でした(笑)

今週も寒さが続くようなので、
みなさま、寒さ対策は万全に~~雪