今週のHAPPYへのヒント☆1/12~1/18のメッセージ | 占活(センカツ)してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~天埜ユリカ@東京・横浜・川崎

占活(センカツ)してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~天埜ユリカ@東京・横浜・川崎

台湾・香港などで大人気の占星術である紫微斗数に、西洋占星術や四柱推命などを組み合わせ、あなただけの開運レシピをお伝えします!
更に、各種タロットカードで、目の前のお悩みにもお答えいたします☆東京・横浜・川崎のカフェで出張鑑定を行っております(^▽^)

カードからの今週のメッセージをお伝えいたしますTDL
参考にして頂ければ、幸いですaya



おひつじ座牡羊座
今週は「下」の立場の人たちを尊重して接することが、おひつじ座さんのHAPPYのカギになりそうです鍵
「下」の立場の人とは、部下、後輩、生徒、子ども、弟や妹、あなたを頼ってくれる人など、色々いると思いますが、あなたの力を出し惜しみせずに与えてあげましょう手手
そしてどんな相手でも、拒絶するのではなく、自分から受け入れてあげてくださいクマ

おうし座牡牛座
自分のことをまだまだ半人前だと思っているのなら、それはもう違いますポイント。
自分の今のスキルを見つめなおし、一人立ちする、あるいはその準備をしていきましょうやま
誰かの手を借りなくても、しっかりとやっていけるという自信を持ってくださいねクマ

ふたご座双子座
今週は、あなたの優しさゆえに、迷うことがあったり、何かの板挟みに合うことがあるかもしれませんひゃ~・・・
そういう時は、無理に自分で決断をくだそうとせずに、流れにまかせてみるのも、一つの手ですパー
また、あなたの立場や心情をわかってくれる人(特に女性)に相談してみると、道が開けてきそうです魔法の杖

かに座蟹座
今週は、まず自分の利益ではなく、相手のことを考えることが、かに座さんのハッピーアクションですウィンク
一見、自分にとって「得」にならないことでも、進んで行うことで、それはあなたの「徳」になりますきらハート
また、目先の利益だけでなく、全体的に物事を見る、広い視野を持つと、さらによいでしょうmf*

しし座獅子座
今週は、誰かとコミュニケーションをとる時に、「これを言ったら、相手はどう思うかな?」ということを意識してみてくださいポイント。
また、言い方ひとつで、相手の受け取り方も大きく変わってきますmf*mf*
あなたが「伝えたい」と思うことはきっと正しいことなので、「伝え方」に少し気を向ければ、きっとスムーズに話が運ぶでしょうTDL

おとめ座乙女座
今週は、物事の本質を見ることが、とても大切になってきそうですポイント。
それは、見た目の派手さ美しさ、あるいは自分の耳に心地いいことだけを受け入れるのではなく、見たくないもの、聞きたくないことをきちんと受け入れる、ということをさしているようです目耳
また、今週は、過度な贅沢は控えた方がよさそうですahaha;*

てんびん座天秤座
今週、あなたに起こることは、それが「よい」ことであれ、「悪い」ことであれ、あなたに本当に必要なことです魔法の杖
だから、あなたの身にふりかかることを、すべて受け入れましょう手手
そうすることで、より上のレベルへと進んでいけます上

さそり座蠍座
「未熟」な自分、「未熟」な他人を認めましょう!!愛しましょうラブラブ
なぜなら、人は生きている限り、ずっと「未熟」であり続け、だからこそ、向上していきたいと思えるからです上
欠けている部分を探すのではなく、自分の器をもっと大きくしていきましょうTDL

いて座射手座
今週はとにかく「やるべし!!ですgo
考えこむ前にやる!!、文句や愚痴を言う前にやる!!、不安を感じる前にやる!!!!
今週は「やればできる」というポジティブマインドですごしてくださいねTDL

やぎ座山羊座
今週がお誕生日の方、おめでとうございますクリスマスプレゼント
少しがんばりすぎてはいませんかはてなマーク
心身ともにタフな人が多いやぎ座さんですが、その分、自分自身の疲れに気付きにくい、という面もありますガクリ
今週は少しペースを戻して、普段通りの自分を見直し、取り戻すことを、意識してみてくださいクマ

みずがめ座水瓶座
自分の可能性を制限してはいませんかはてなマーク
もっと輝ける自分になるためには、一歩踏み出す勇気がとても大切になってきますあし
自信を持って、自己主張をしっかりしていきましょうTDL

うお座魚座
今週は何事にも誠意や誠実さをもって対応していくことが、うお座さんのHAPPYのカギになりそうです魔法の杖
自分の中の良心にしっかりと従ってすごすようにしましょうクマ
また、口のウマい人には少し注意するようにしてみてくださいねポイント。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、フジテレビでしていた、
オリエント急行殺人事件
というスペシャルドラマをご覧になりましたか?

これは、アガサ・クリスティが書いた、
超有名な推理小説を、
昭和初期の日本にあてはめているドラマで、
家族が録画していたものを、
うっかり12時くらいから見始めて、
今、かなり眠いですぐぅぐぅ
(なぜなら、3時間もあったから・・・)
(これを書いているのは、午前3時半・・・)

見る気はなかったのに、ハマってしまい、
(原作を読んだことあるから、オチも知っていたのに)
明日の続編も見る気満々です!!

今日も3時間近くありますが、
見るのがとっても楽しみクマ

原作者のアガサ・クリスティは、
太陽の星座はおとめ座ですが、
10個の天体のうち、
6個が風の星座なので、
誰でも受け入れることができる推理小説を、
執筆することができることを、
表しているように思いますポイント。

また、水星という「知性」を表す天体が、
彼女の人生の中で、とても大事な役目を担っていたようでしたキラ

彼女の作品を、もっと読んでみようと思いました~本