ここ最近のこと。 | 自由適党。

自由適党。

自由に、程よく適当に。そんな党(笑)

はい、こんばんは。お久しぶりでございます(笑)
ブログ書き込むたびに、冒頭がお久しぶりになってしまいますね…。
もう慣れましたか?そうですか←

はい!それではタイトルどおり、毎回恒例近況報告ブログになりますが…。
今はもう学校に行っている子も多いようですが、まぁ私たちゆとり世代は9月からが学校でした。
そんなゆとり世代のひとり、TKSGちゃん(たまに出てくる私のジョイフレンドですw)と、今月の24日会いました。
ひとまず駅で彼女を拾い、恒例のジョイフルでお昼とドリンクバー頼んで、お互いの近況報告?をしあう。
私の方はたいしたことないですw喧嘩しつつ…まあ平和に暮らしています←
今日やっと、今月分として彼氏さんに会ったよー。と、報告しておく。見ているらしいので(笑)
にしても!!今年の夏は花火以外、どこにも行けなかったなぁ~。花火は行きましたよ。7月に!
その件に関してはTKSGに言ってない気がする…。すまん(笑)
会ったときは、既に一ヶ月経ったあとだったもんで、言い忘れてたんだと思うw

皆さんは、お友達とプールや海に行ったりされましたか?私も本当は行きたかったんですけどねぇ…。
なんせ、今日(8/30現在)やっと会えましたからね。本当は25日も会えたはずなんですよ~。
25日
会議が急に入っておじゃんw仕方ないとはいえ、畜生って感じですた(ギリギリ…
なので今年は海とプールは行けませんでした!でも来年があるしいいねってことで終了。

あ、そういえば。胃潰瘍の可能性が微レ存な感じです。
仕事を始めたばかりのころなんかはね、、、店長の当たりがひどくってひどくって…。
給料泥棒なんて言われるし、頭ごなしに怒られるし、自分のこと棚に上げて人に物言うし、
耳遠いんですか?コノヤローって感じだし(先に挨拶したのに返事しないどころか「挨拶しろ」とかww)、
ご機嫌損ねないよう必死に気遣わんといかんし…。
まあね、皆そんなもんだけどね。それ言ってしまったらお終いなんだけどね。
でも、それ言いたくなるのも言わないのも、相手の人間性の違いで変わってくるよね。

ケッ!て感じです(笑)

あ、つまり、今薬飲んでるところです。
27日が送別会で(メンバーが一人辞めるため)、帰ってきたのが深夜の2時半だったんですけど、その後2時間くらい胃がキリキリ痛くて痛くて、眠れなかったんです。
昨日の朝もキリキリ痛くて、病院行って(うっかり朝ご飯食べちゃったので検査できず、怒られてしまいました(笑))、とりあえず胃痛薬貰って服用してます。

で、今日の分飲むの忘れてた←(書き込んでて思い出した)

まあそんな感じです(どんな)
書くネタ尽きたので今日はこれで!!!(をい)